見出し画像

断水を乗り切りバラの剪定をやっと済ませた もう春なのに #kurukeredo

2023年3/7(火)4299



バラの剪定、来年は1月くらいには済ませたい。写真はきのうまで咲いていた花。休眠しなかったし春の開花には期待できない。

彼の映画の公開がうまく行くよう祈っている。父親さがしですよ。

すごい好きだけど自著の装幀をお願いしたことのない二人。

名古屋でお目にかかった鈴木さん。番組はまだ聴いてない。

日経新聞に載ると、妹の友達が読んだりするらしく、連絡が来た。

考えてみれば、そうとう高い本なのに売れててありがたい。

ここから先は

1,452字 / 9画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。