見出し画像

最も美味しい抹茶ババロア、マイナンバー提出をどうするか問題、#実弾アナザー のラジオ #らじだん、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、購入前に、ここをご覧ください。

2018年11/18(日)2735


午後、西麻布の稽古場へ。
セリフはかろうじて覚えたが、
ちょっとした加減で飛んでしまう。
セリフに気をとられ、
動きをわすれる。
寝転びながら言えるくらい、
身につけないと。


久々にちゃんとしたものを
食べたくなり地元のカフェへ。
オムライスと、
生姜のきいたチャイ。
抹茶のババロアは、
この店のが最も美味しいです。
店の名前はインスタグラムに。




枡野書店の
エアベッドに寝転んで、
「#らじだん」を聴く。
私の名前が連呼され恐縮。
私は演劇に出ると、
いつも飛び道具というか。
ほかの出演者のかたが
プロであればあるほど、
存在感が際立つ役柄だ。
混ぜていただいた有り難さを
噛みしめる。


番組を聴きながら検索していて、
共演の小山まりあさんの
出演作を以前観ていたと発見。
縁はつながっているなあ。

あす・あさっては、
稽古が休み。

ここから先は

880字
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。