見出し画像

#枡野浩一全短歌集 のフルネーム、9/23開催の #短歌マッチングアプリごっこ は9/20しめきり、台風の気配と物書き人生、などの一日。#kurukeredo

2022年9/17(土)4128



荻原さん、ありがとうございます。私Twitterスペースなどで時々オギワラと発音してしまっている気がします、すみませんオギハラさん。「全短歌集」でサーチすると、ほぼ私の本が出ます。

こんな感じで、短歌の写真をツイートするのは大歓迎です。#枡野浩一全短歌集 のタグを、できればお願いします。

きょうは台風に備えて色々しました。

きのうで、よかったです。きょうは気圧のせいか、だるい感じ。

そんな中、本日もありがとうございました。


以下、きのうのTwitterスペースの紹介。長いです。

長くなりましたが、以上です。

お待ちしております。

波紋波紋。

ここから先は

851字 / 7画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。