見出し画像

朝に葛根湯を飲んだきり、放送しなかったところの話がものすごく濃密、東京には空がない、などの一日。#kurukeredo


2019年6/15(土)2944


古泉さんが
おうちに泊めてくれると
言っていたのだけれど、
自分がまだグズグズ風邪気味で、
ご家族にうつしたくないので
宿をとりました。
こうしてせっかくのご厚意を無にし、
手元に残る現金が減りますが、
久々の旅と思って楽しんできます。

と、
きのうの日記に書きましたが、
イベント会場近くのアパホテルで
これを書いています。
朝に葛根湯を飲んだきりだったけれど、
そんなに具合わるくなかった。
気を張っていたから?
ゆうべは古泉さんに地元の店で
晩飯をごちそうになっていて、
気づいたら日付変わってた。
日記休んですみません。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1139911837397340160


きのうの本と雑談ラジオ、
放送しなかったところの話が
ものすごく濃密だった。
放送したところはこんなです。
https://twitter.com/yubinin10000/status/1139852530391760896


歌人の志井一さんが来てくれましたよ!
https://twitter.com/c100162/status/1139904560133132288

ここから先は

2,191字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。