見出し画像

改題案『ショックで作れなくなる短歌入門』、漫画『寄生獣』の長い感想、映画『子供はわかってあげない』の感想は後日、などの一日。#kurukeredo

2021年8/23(月)3741



『ショックで作れなくなる短歌入門』とかかなあ。

昔々、寄生獣の感想を日記に書いたら好評だったので、最後のあたりに再掲載しますね。厳密に言うと再々掲載。

これ欲しかったな。検査に唾液が必要なんですよね。私の場合、検査のあとの帰り道で、やけに唾液が出て困った。やったことのない不妊治療のことも思った。

電子書籍もないのか。版元の怠慢なんじゃないか。出版のたそがれを感じます。

ここから先は

3,512字
この記事のみ ¥ 160

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。