見出し画像

#虹荻窪 の植物はみんなメルカリで買った、#しらふバー のデザートはババロア、手術が終わったら、などの一日。#kurukeredo

2019年5/4(土)2902



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1124307699439521792
「枡野書店映画部」を兼ねた「しらふバー」は
5/12(月)20時からになりました。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1124574651798081536



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1082155932493111296
枡野書店映画部は、豊かなんですよ。
みんなで同時に映画を観る試みは、
そのうちまた
名画のリバイバル上映とかで
できたらと思うし、
「枡野書店観劇部」もやるつもり。
https://twitter.com/sknkmt02/status/1079746151534931968



https://twitter.com/toiimasunomo/status/1124532846654136320
しらふバー、
デザートはババロアです。
https://twitter.com/colombin_tweet/status/1124588241594634240



中沢健くん主演の映画、放映みたい。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1124643728478498816



https://twitter.com/fukiteasobiki/status/1124291466354839555
メルカリについて狂おしく書いた文が
意外と好評でよかったです。
反響のおかげで日記も続いています。
https://twitter.com/onennetaishi/status/1124518699778490368


私にとって実存に関わる、
啓蒙の場ですらあるメルカリ。
EPNNZM
という「招待コード」をいれて
メルカリに登録すると、
あなたにも私にもポイントが加算され、
最も安い品(送料こみ300円)が、
それで買えますよ。
「#虹荻窪」
のタグでツイッターに日記を書いている、
いま自宅で育ててる植物の、
ほとんど全部はメルカリで買いました。
東京ではあまり見ない白いタンポポも。
ギンナンから育って2年目のイチョウも。
A4サイズ1枚ずつ買える姫高麗芝も。
https://www.mercari.com/jp/

この日記を買いたら、
メルカリに出品して売れた不用品を、
コンビニで発送しなくてはならない。
本日やる仕事らしい仕事はそれだけ。

ここから先は

1,849字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。