見出し画像

そんなには大きな夢はみられない もう実際にやってきたので #kurukeredo

2023年6/27(火)4410



詩人の仕事だ。詩人と芸人はもはや同じものだけれども。

小谷野さんの新刊、Amazonからまだ届かない。

知らないうちに推薦図書とかになっているのです。

今作が合わなかったら、もう波長が合わないのだと思ったほうがいいくらい、桃尻犬の代表作になりそう。

ここにある代表作は網羅的にみている。『オアシス』は劇場で再見したとき「よくできすぎているのでは」と少しクールな心になってしまった。それで二度みるのがこわいのだけれど。

韓国では詩人の価値がとても高いと聞いたことがある。国民は詩人をばかにしないのだと。

ここから先は

2,008字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。