見出し画像

すみません中原昌也さん、ボルトジンユを枯らして、確定申告もせず二丁目へ、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。私の日記は、半分くらい無料公開しているので、一日だけ課金して「購読」すると、「続きはこれだけ?」と思うかもしれない。継続して読むことをおすすめします。連続ドキュメンタリーだから。


2019年3/14(木)2851


サクラ、サキカケ。
https://www.instagram.com/p/Bu-sic8Duet/



渾身の記事、あす公開。
『ひかりの歌』。
https://twitter.com/pintscope/status/1106099260695547905



私の主演映画はね、
ある事情で、
めったに公開できないのです。
観ればわかります。
今回を逃すと、
次はいつになるか。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1106044069283680256



ああ。
すみません中原昌也さん。
失礼いたしました。
ほんとにお恥ずかしい。
この日の本と雑談ラジオ、
いつも以上にラフで、
はしゃぎ気味で、ききぐるしい。
反省中。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1105870334706647040



ユーチューバー、
私たち本と雑談ラジオの総再生数は、
基準を大きく上回っていたんですね。
すなわち熱心な少数の人が、
長い動画に最後まで付き合ってくれてるのだ。
https://twitter.com/pintscope/status/1106099260695547905



モッフルを食べながら
植木鉢のことを考えていたら、
もうこんな時間。

ここから先は

1,373字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。