見出し画像

ダウ20000ではなくダウ90000、かが屋の「いないけどいる人」、きのうタイタンシネマライブの神田伯山は、などの一日。#kurukeredo

2021年8/28(土)3746



ダウ20000ではなくダウ90000! 「コントやるなら無限に人を増やしたらいい」と言っていた人がいたけれど、それを実際にやって本当に面白くするなんて。かが屋は二人だけで幾人もの「いないけどいる人」を想像させる、というスタイルのコントだから、じつに好対照でした。お互いがお互いにファンという、真の意味でのツーマンライブ。アフタートーク、見たことのないテンションの加賀さんが見られました。


本公演はどんななんだろう?

MORIYAMAさんのアーカイブ。

わんわん&にゃんにゃん。

ここから先は

1,059字

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。