見出し画像

十年も笑っていると気がついたバカリズムさん単独ライブ #kurukeredo

2023年4/14(金)4337



いくら時間が経っても、その頃の気持ちに、すぐ戻ってしまうものですね。深謝します。

次回もよろしくお願いします。

これはいかないと。かねこさんが脚本なら。

着々と発表される、内田さんの新作。

オンラインのみの講座があったら私も聴講したい。本当。

ふたつのコース、合同講義もあるようです。

ショートソングのやつも出たらいいなあ。

奥村さん、恐縮です。

きのうが初日でした。幅広い方々から
この十倍くらいの量の花が飾られていました。バカリズム升野さんにTwitterブロックされている歌人枡野ですが、バカリズムが二人組だったときからライブにかよっているのです。単独ライブはもう十年。R-1で優勝しそうなネタばかりでした。「状」が好きだった。

ここから先は

1,769字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。