見出し画像

学校で 飲食店で 歌人として サインを求められて うれしい #kurukeredo

2023年6/7(水)4390



きょうは朝、タイタンの学校で全短歌集にサインをしました。アキタカ。さん、ありがとうございます。あわてててメガネをかけていない。夜は飲食店で開店時刻を待っているとき店員さんにサインを求められました。「よく(私が枡野だと)わかりましたね」と言いながら気づいたのだが、短歌Tシャツ着ていたのだった。あと新宿の書店にある等身大パネル効果もあるのかも。

全部は紹介してませんが、毎日のように新しい感想を拝読しています。

目黒さんが同じ飲食店で食事したらしい、私の出たあと。

朝まで原稿を書いたり爆笑問題のラジオを聴いたりしていたので寝不足のまま風呂に入り、荻窪の57でなく55に駐輪。

ここから先は

1,658字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。