見出し画像

Facebookの仕様が苦手、真夜中に『岬の兄妹』、レコードコレクターが死ぬ季節、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、自分のことが書いてあるから読みたいなと思ったら、購入せずご一報ください。私の日記は、半分くらい無料公開しているので、一日だけ課金して「購読」すると、「続きはこれだけ?」と思うかもしれない。継続して読むことをおすすめします。連続ドキュメンタリーだから。


2019年3/25(月)2862




きのうの日記、
日付がちがっていました。
2019年3/24(日)2863
でした、
おわびし訂正します。



本日、
本と雑談ラジオでした。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1110053832568897536



夜の図書室は、
ものすごく珍しくお休み。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1110075098340319232



整骨院へ。
うまい人がやってくれて、
痛みが麻痺してる腰が揉まれつつ、
いきいきと痛かった。
https://twitter.com/toiimasunomo/status/1110118677628674048



https://www.facebook.com/kouichi.masuno/posts/1174919472669616
以前、
Tシャツ歌集を受け取りにきてくれた
ウェブの専門家と話したとき、
Facebookの仕様が苦手すぎる、
と私が言ったとき
笑われるかと思ったら淡々と頷かれ、
「アルゴリズムが謎なんですよね」
みたいなことを言ってくれた。
本当に気持ち悪い。
ひとつだけ参加している
無料のオンラインサロンも、
気持ち悪くて見ることができない。

ここから先は

1,243字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。