見出し画像

それなのに私の本に集まって手紙をくれた俵万智さん #kurukeredo

2023年2/27(月)4291 



美しい歌集をいただきました。

先日、吉祥寺のカフェでいただいたフリーペーパー。

そのカフェ。入口が入りにくいけど、中は居心地いい。

あす、#本と雑談ラジオ 収録予定。

枡野書店から最も近いリアル書店です。

引き続き取材依頼が来たりしています。

俵さんの悪口っぽい短歌も載っている枡野浩一全短歌集なのに、栞に参加してくださった俵さん。

英会話は習いたくないが、関西弁の講座があったら通いたい。

今夜です。待機中。

これはうれしい。目利きのおじさんだったのかも。

着々とアクションを起こす猫歌人。

勉強教材に寄せる道もあるけど、紫の字に黄色透明シートとかなら、お洒落に寄りそう。

ここから先は

1,595字 / 5画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。