見出し画像

そしてデータ通信量がゼロになり、SoftBank予約をキャンセル、通信速度が低速になっています! などの一日。#kurukeredo

2021年12/14(火)3854



きょうは午前中に耳鼻科、午後にSoftBankの店、を予定していて後者はオンライン予約もしていたのだが、雨が降っていて寒くて体力もなかったので予約をキャンセルして眠ってしまった。午前中にデータ通信量について友人にzoomで相談し、根本原因はとりあえず改善されたのかもしれないのだが、そのzoomをデザリングでつないだ結果、目がさめたときデータ通信量がゼロになっていた。今この日記はiPhoneで直接書いている。低速の状態になってる感じはしない。ほかの端末につなぐと低速で、iPhone自体は低速にならない仕様なんだろうか。こんなのだったら先月、無制限のプランに切り替えないほうがマシだった。

ここから先は

1,190字 / 3画像

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。