みんなのフォトギャラリー3

画像1 うさぎチェアー
画像2 どんぐりの世界
画像3 森の音
画像4 やっぱりストラトキャスター
画像5 秋の桜
画像6 🛺
画像7 ひとり散歩
画像8 スキスキススキ
画像9 背伸びしてみる
画像10 肉を焼いてみる
画像11 海を眺めてみる
画像12 落とさないように
画像13 優しくね
画像14 まっすぐ進む
画像15 自分を見つめ直す
画像16 写真に残す
画像17 みんなで
画像18 時には逃げても
画像19 誰かが助けてくれる
画像20 悩みを吐き出して
画像21 時には休んで。
画像22 みんなの
画像23 ほんだな
画像24 旅にでよう
画像25 森とコーヒー。
画像26 夏の空
画像27 未来はわからないけど
画像28 考えてみる
画像29 でもやっぱり進むのは怖い。

note、写真を気に入ってくださいましたらサポートいただけると飛んで喜びます。 いただいたサポートは創作活動の資金、エネルギーに充てさせていただきます。