見出し画像

12/8,9,10ニッキ


12/8(金)

4:45起床

10:00前に家にバイトから帰る。

スコーンを作って朝ごはんを食べる。
あと、柿をスライスしてトースターでチップスみたいにして食べた。うまい。

14:00くらいに無性に眠くなって寝る。
18:00に起きて、バイト先へ。

今日の珈琲屋はすごく忙しかった。
すぐ普通に生きたいと思ってしまうけど、

ここから先は

758字 / 2画像
このマガジンは、離婚後、一人暮らし希望の実家暮らし30代。これからどうしよう??と悩みながらも再出発しようと奮闘?!する記録を日記として残しています。 人間味をどうぞ!

一人暮らしするする詐欺だったのですが、やっと始まりそうです。ちょうど新月の日なので、マガジン日記をはじまるとします。よかったら購読してみて…

サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆