見出し画像

ドラゴンテイルがカルミネートなわたし


こんにちは〜。

わたしはときたま、自分の「ドラゴンヘッド」と「ドラゴンテイル」のことを考えるのですが、今日またふと考えていて。

それで、「ドラゴンテイル」って検索していたら、この記事をみつけました。

反対にドラゴンテールがエレベートしている人は、若い時の仕事は頻繁に変化して、35歳を過ぎて一生の仕事に巡り会う可能性があります。
特にドラゴンテールがカルミネートしている(MCに最も近い位置にある)場合は、35歳以降になるまで自分の専門を決定することができません。

https://horofor.com/syokugyou/
西洋占星術が示す職業、仕事


抜粋させていただいています。

わたしは、この人が書いているように、ドラゴンテイルがエレベート(上半分)でしかも、カルミネートしているわけです。

エレベートで、MCに一番近いので、これにベタベタに当てはまるのです。

このかたの記事、20代にも見たことがあったけど、今読むのとじゃ全然感じ方が違います。。不思議すぎる。


ほんとうにわたし仕事変えまくり人生なので、今だってしっくり来てないし、しかもこれを読んでみると「35歳過ぎてから一生の仕事に出会う」とも書いてあって、なんか、、今また仕事に対して悩んでいるのですが、別にぜんぜん気にせずフラフラしてたっていいのかもしれない。。と思いました。

いつだって、「これだ!」と思っていても、数年経つとその感覚は変わっていて、ぜんぜん別の感覚に変わっていく。

それがやっぱりどこかで、「悪い」ことのように感じていて、でもそんなふうに思わなくてもいいし、もっと見ることは他にあるよね?と自分が言っている・・(?)

そんな途中経過を書いてみました!

35歳以降も楽しみなのである。

そして自然と今にコミットしていたら「これかなぁ」と思えてくるものなのかもしれません。


それではー!

サポートいただけたら、一枚オラクルメッセージをお送りさせていただきます☆