見出し画像

#12 平成最後の主張

平成、残す所あと何日だ?


ちなみにマスタニのスマホはまだれいわって打っても予測変換リストに令和が出てきません。


ちなみに、令和初日にマスタニは34歳の誕生日を迎えます!(5/1生まれ)



なので、平成最後の主張は




マスタニの誕生日を過去最高に盛り上げてくれ!!!



ってのにしようかと思ったんたけど、







やっぱやめて、



この平成を生きたことで見えた1つの結論を主張したい。

それは、


なんだかんだ、大人になってもモテるやつは







駆けっこがめちゃくちゃ早いやつだぞ!



ってこと。


三高に当てはまらず、3Bにがっつり該当するマスタニが言うと説得力に欠けるかと思われるが、

やはりね、一瞬の煌めきで人々を魅了出来る人はモテる。


だから、モテたい人は今すぐランニングシューズに履き替えて外に出よう!


ちなみに30歳、否、25歳を過ぎたあたりから青春時代運動神経抜群だった人達も結構な確率で超絶鈍足になる。


だから、少しの努力で


あの人めっちゃ脚はえぇー!!って言われるレベルにすぐなれる。



そう考えると、めっちゃぶるーおーしゃんなのだよ。(ブルーオーシャンの使い方合ってるかわからん。)





この記事を読んで、あなたの身の回りにいる


駆けっこがめちゃくちゃ早い人・早そうな人


を今一度思い出してみてほしい。



魅力的な人が多いんじゃない?




な?





走ろうぜ。



女子の皆さんも是非ステキな出逢いを求めるにあたり、足の速さに注目するのは間違いではないと思うよ!



男も瞬足の女の子を探そう。僕個人として、瞬足の女の子にヤバい人は見たことない。



#エスカレーターに乗るときはアキレス腱をチェックしよう

#それが運命の出逢いに繋がる

#かも






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?