#11 「今月やられた瞬間」

#BKSmagazine


やられたー!!



的な経験は??


ってお題なんだけど、



ふと浮かんだのは1つ。



ここ最近、寝起きに右腕に痺れや若干の首の痛みがあったんですよ。


寝相が悪いのかなーって思ってました。



で、ある日嫁に見せてもらった写真で


痺れや痛みの原因がわかりました。



やられた・・・って思いました。





その写真がこちら↓↓





お気付きになられただろうか。





勝手にうちの愛犬が添い寝してやがった!!


寝返りが一切打てない状況笑


そしてちゃっかり枕も取られてた笑



やられたー!!お前かーーー!!


って気持ちになりました笑


ってか犬って枕必要?w







もう俺の寝床を取られるわけにはいかないので


愛犬夏目くん用にベッドを用意しました。





バナナの形をしたベッドです笑



意外と気に入ってくれました。


リラックスし過ぎて、めちゃくちゃブサイクな顔をするようになりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?