見出し画像

#16 自分の写真の存在意味

今回の #BKSmagazine のお題は同じ阿佐ヶ谷に住む写真家の理央から。


自分の写真の存在意味

私の場合は


過去の俺をチェックする為!w



昔から最も興味関心あるのは自分だからな!笑


ってことで、先日妹に送ってもらったマスタニの写真を30枚掲載させてもらう笑


和哉は

和(わ)を哉(かな)でる

 って意味らしい♬

奏でられてる気はする笑


ばーちゃんに風呂入れてもらってる時!

なんとなくうっすら記憶ある気がする。



自分の部屋をつくってるんだと思う



天井天下唯我独尊



妹、由香が4/29に産まれたので初めて会った日かもな!



これも覚えてる。リフトのない雪山をヒィーヒィー言いながら登っては秒で滑り降りるという辛いんだか楽しいんだかわからない雪山遊びでしたw

そしてヘルメットがでかすぎる笑


弟、亮輔が生誕。この頃は誰もがホスト稼業につくとは思いもしなかっただろう笑



お兄ちゃんっぽい顔になってるな


母が嬉しそう!この頃の母と今の俺が同い年ぐらいだと思うと変な感じだ



我が家は

父 4/24 生まれ

妹 4/29 生まれ

俺 5/1 生まれ

なので三人のうちの誰かの誕生日の時にまとめて祝ってもらってた


小学校高学年の時。

チーズ作り中だがこの時からバーテンダーの素養はあったのかもしれん笑



中学生の時だ!

リオデジャネイロにあるジーコサッカースクールに修行に行ってた時!ジーコマジうまかった。



中学校卒業式。

親父がここの中学校の教頭だったので、放課後の教室で面接の練習してもらってたw鬼やりずらかったw



親元を離れて下宿生活をしながらサッカー漬けの日々を送ってたね。



たまに実家に帰省して、弟とどちらが先にクシャミするか対決に勤しんでいた。



高校卒業式にサッカー部と。人前で初めて大泣きしたな



高校んときの文化祭!


ちなみに高校3年間で顔が変わり過ぎてて焦る



大学ん時とガテン系時代の写真はなかた。

初めて働いたBarでの一コマ!洗顔と化粧落としを間違って買ったから交換してもらってる時!


社員旅行で沖縄行った帰りですな。


いしだおさむさんとMADの朝方パシャリ。


ガンジス川でバタフライ って映画を観て、「俺ならメドレー泳げる」と意気込み、弟とインド旅したときの一コマ。牛と仲良くなるには自ら牛になる必要があった


MADを卒業し、カフェイントリックというBarを開業!騒ぎ過ぎて警察がすげぇ来てたので8ヶ月で店舗移動することをこの時はまだ知らないはず。


この頃からいろんな場所に出張バーテンダーさせてもらってる。

写真一枚目は松濤にあった貸しスペースでのイベント。180度色んなところからオーダーが飛んできてて何つくってるかわからなくなってたなwww




同じ頃に愛犬夏目君とも出会ってたね!

今思うと26〜30歳ぐらいまでは割りかし色んなことあったわww



カフェイントリックの次にラマナピリカを開業! 

本当はつかまってないからね!




ラマナピリカの後に北海道に出張バーテンダーとして一旗揚げに行きつつ、無事秒速で敗北して帰ってきた後オープンさせたmaster 8 college で友達の子とパシャリ✌️


あ、親父の還暦祝い!草津温泉♨️



結婚!!

この子には勝てない!そう思ったから結婚しました!

史上最幸の敗北♬



振り返ってみると人生色々あり過ぎるなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?