#13「思わずキュンとした異性の言動」

皆さまはありますか??


俺、本当にキュンとした異性の言葉が浮かばなかったんですが、


過去に、ある想像力 が働き、


以降、それ を見るとキュンとなるようになった。





それとは異性の









足の裏を見られた瞬間だ。




海やプール以外でのシチュエーションで、


素足の足の裏を見られる瞬間はどんな時か。



なかなかないよね?


日常生活で、異性の足の裏を見られる(拝める)瞬間には最低でも2つの条件が必要と考える。



それは


お互いにかなりリラックス出来る場所にいる時


そして警戒心がほぼほぼない状態の時


である。




自分の事を信頼し、安心感を覚えてくれた時にこそ相手は私に足の裏を見せてくれるのである。


過去のとある状況下でその事実(?)に気付いてしまった瞬間から


足の裏を見る度になんだかキュンとする設定になってしまっております。




書いてて思ったんだけど、


畳の部屋で前方に脚を伸ばして座っている時、


異性がうつ伏せになり顔だけあげて俺の足の裏をマジマジと見ながら


「足の裏、綺麗だね」って言われたら、キュンとしてしまう気がしてきた。


#最早ブログのタイトルに沿った記事になってるかわからない

#すんませんwww

#BKSmagazine









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?