見出し画像

お布団愛とトーストの戦い

今日は休日なのに早めに起きた。

——早起きが苦手です。布団の中って最高すぎない? くるまれている感が好きなので、夏でもお布団かけたい派です。

よく、「早起きしたくなる朝の楽しみを用意しておく」なんて聞きます。最近、朝トーストを作るようになって、前日に「明日何を乗せようかな」とか考えるのは好きです。楽しみでもある。

しかし、まだまだ「お布団愛>トースト」なので、早起きできるところまではいきません。何かないかなー。

●最近美味しかったトーストTOP3
(1)ルッコラ+生ハム+サラダオニオン+黒胡椒+オリーブオイル
(2)アボカド+とろけるチーズ+くるみ
(3)りんごスライス+カマンベールチーズ+はちみつ+くるみ

▲コウペンちゃんかわいいよコウペンちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?