見出し画像

インクリア おりものや生理の臭いが気になる方に

最近あそこの臭いが少し気になる・・・。

彼とのお泊り前だったり、生理前だったり。

やっぱりデリケートゾーンの臭いって気になりますよね。

そんな時は、膣内洗浄を試してみたらどうでしょうか。

数ある膣内洗浄剤の中で、特に私がオススメしたいのはインクリア。

公式サイトでお得に購入できました。

>>インクリア公式サイトで3本入り1320円!または10本入り3888円を購入する

どんなすごいアイテムかご紹介していきます。

インクリア はハナミスイという会社が販売しているジェルタイプの膣内洗浄です。

膣の中に直接ジェルを注入して使用します。

挿入時にタンポンよりもずっと違和感がなく、1回毎に使い切りタイプなので、衛生的に使用します。

最初の数日間(目安は3日)、毎日使用し続けてみてください。

ある日あれ?

なんかすっきりしてる!

とはっきりとした違いに驚くはずです!

その後は1週間に1本程度継続するのがおススメです。

液ダレする可能性が高いので、パンティライナーか軽い日用の薄いナプキンを使用して。

痒みや炎症がなくなり助かっています。

スティックは、思ったよりも小さくスリムで、痛みを感じるることなくえ!

おわり?

という感じでした。

1日1回就寝前にプッシュして、どれくらいで効果が出るか様子をみることにします。

臭いへの効果は、3本目からインクリアの効果は3本目で感じることができました。

生理後はいつも独特な臭いのオリモノが続いていたのですが今日は全くの無臭でした。

経血を出しきって敏感な膣の中も潤っている感じがして快適です。

ちょっと臭いが気になった時に簡単に使えるので、家に常備しておきたいなと思いました。

生理後の洗浄に使ってみたら、ニオイが気にならなくなりました。

私は、2週間に一度3日連続3本、その2週間後に2本の月に5回行っています。

それで1箱2ヶ月持ちますが、効果はあるみたいです。

インクリア、よくある質問。

Q.初めてなので、使用するのが少し不安なのですが。

インクリアに使用している容器は、安全規格をクリアした素材で出来ておりますので、安心してご使用ください。

ただ、ご使用の前に、手はきちんと綺麗に洗ってからご使用ください。

Q.使用後の注意点はありますか?

特にありませんが、インクリア注入後、24時間以内に洗浄液が体外に排出されるので、おりものシートやナプキンを併用いただくと安心してご使用いただけます。

注入後洗い流す必要はございません。

Q.いつ使えばいいですか?

お薬ではないのでタイミングは決まっておりません。

ニオイ・おりものが気になる時にご使用ください。

少しでも長く膣内にとどまるようお休み前のご使用を
おすすめしております。

Q妊娠中・授乳中でも大丈夫ですか?

特に問題となる成分は含まれておりません。

ただし、ご心配な方はご利用前に専門医にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?