見出し画像

おうちっ子

こんにちは、masayaです🍖

写真は世界一美しいスターバックスと言われている写真の一部です✨
事実、色合いのいい公園が目の前に広がっているので...

”ほぇ〜“となります笑

ほぇ〜したい方は富山県まで足を運んでください!


さて、
コロナ世界的に状況がひどいですね。
オリンピックの延期も決まりましたし、また混乱が続いてしまいそうですね...

こんな時だからこそ盛り上げようと、
ネットを通したイベントが行われたりしていますね👏

「そういう方々は頑張っていただきたいし、
自分もそういったインパクトを与えられる力が欲しかった...」

と思いながら”聴志動感“楽しんでいました。(SCANDALファンなんです)


さて、
皆さんは家活をどう有意義に過ごしていますか?
外に出にくく、ストレス感じてますか?

僕はおうち大好きっ子なので、
家でも十分に楽しめます💪

まぁ何するかと言われましても...
とりあえず寝るんですけどね笑

寝るのって幸せじゃないですか?
1日頑張って、1日を終えて気持ちよく寝るパターン
朝起きて、2度寝3度寝するパターン
ゴロゴロしながら気づいたら寝落ちしてたパターン

ん〜どれも最高っ!🤤

でも1日中寝てるわけじゃないですよ!

YouTube見たり...
ゲームしたり...
料理したり...
ネットショッピングしたり...

全然苦じゃない...

ちょっと!
“家活適任者”じゃないですか!☺️


ただ、
職場では、全社的に休みになったりはしてないので、
月曜日は訪れると言うわけです🤔

とにかく、
平穏な日常が戻ってきて欲しいですね。

あまりネタがなかったもので、
脳を使わず感じたことを書いてしまいました。んじゃ👋