サイン馬券【夢】

サイン馬券を4月のG1から書き始めたけど、それとは別の話。

俺は目に見えないものとかも信じたいタイプ。言霊とかね。あると思う。

心が先で現実は後からついてくる、って思ってる。

だからなるべく前向きな考えとか発言をするようにしてる。

さてそこで俺は夢とかも信じてるタイプ。
とゆうか現実的な夢は正夢になるだろ!って思ってる。

まぁ現実的な夢ではなかったんだけどね

今年の初夢?で坂井瑠星が出てきたんだよ。
何故か俺の運転手してくれててね。

思ったよね

今年俺は坂井瑠星を推さないといけない

って

まぁその正夢から
何回も頭から買っては馬券にならず
紐で買ってみたら頭になったり等
俺はどうにも自分を信じれない節がある模様

まぁでもメインレース位はしっかり信じよう

今年(明日4/13)からのメインレースは
坂井瑠星絡めた馬券を買おう

明日も頼むよ
今年の推し面(坂井瑠星)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?