名称未設定のデザイン_17

即レスならぬ即イエスの効果効能について

こんにちは、ビジネスプロデューサーのユキオです。

悩むことは悪く無いですが、
ついつい数万円の差で自分の好きな旅行を諦めてませんか?

ちなみに、僕は割と諦めがちです…笑
少しでも節約しようと思うとすると諦めてしまうんですよね…汗

そんな方に、今回は、即レスと即イエスの効果と効能
をお伝えしようと思います。

<目次>
1 即レスって言うけど、何が良いの?
1.1 結局、基準はスピードだ!
2 即イエスは即レスの上位互換!
3 信用を築きたいなら即イエスを目指そう!
4 まとめ

即レスって言うけど、何が良いの?

これはビジネスの基本ですが、
すぐに対応するだけのスピードがあるか無いかと言うことです。

言うなれば、これがビジネスの基本で
これ以上でもこれ以下でも無いんですね。

結局、基準はスピードだ!

僕がここまで、多くの人と関われているのも
全て即レスを意識し、

相手に対して少しでも不快感や不満を
持たれないようにしている為です。

もちろん、即レスをすると言うことは

常に
「緊張感」
を持っていなければいけないですよね?

この緊張感も相手は「スピード」から
感じ取ることが出来るんですよ。

だからこそ、スピードを出すことは
相手に対して、「意識している」といった認識を
持たせることが出来るし

何よりも、考えてくれていると思わせる
ことが出来るんですよ。

====続きはHPにて!====

↓↓こちらもどうぞよろしくお願い致します。↓↓

【Twitter】
https://twitter.com/YUKIOwanttolife

【公式HP】
https://one-fight.com

【公式LINE@】←ビジネス関連のご相談はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40god0321z

⬇︎⬇︎関連記事はこちら⬇︎⬇︎


この記事が参加している募集

noteを読んで頂いたあとしてもらうと嬉しい事ランキングTOP3 1位スキ いつもスキくれた人チェックしに行っちゃう!笑 2位コメント コメントもらうたび元気もらえる! 3位シェア いいな!と思ったらシェアを! ※フォローは、好きな人がすればいいんだよ。気楽にね