見出し画像

大きいか小さいか、いやその間。

バストをスゴくケアしてるわけでもないけれど、鏡に映った自身を見て、日々日々無い物ねだりです。

まず、ブラジャーを購入するときに左右の大きさに差があります。

心臓が、左にあるため左の方が大きいです。しょうがないかもしれまんが、嫌なものは嫌です。

かつては、バランスの関係で右にだけパットを入れたらイイとアドバイスを受けましたが、大きな人は小さく見せたいのです。

例え片方だけでも、嫌です。

次に大きいのも困ります。発育がよくなったとはいえ限度はあります。それにブラジャーは、AからCまではお値段が変わらないのですが、Dからは値段があがっていきます。しかも、サイズが大きくなればのるほど、数と種類が減っていきます。

もちろん、着け心地を重要としておりますが、中には残念なデザインだったりすると、テンションが下がったりします。特に見せる予定なんてないですよ。

しかし、欲しいものにお金をかけたいというのが個人的な思いです。時として妥協したりすると、着替える時に気合いは入ってないですね。

さてさて、着る服も、厄介です。

シャツ系が不細工ですね。どうしても、バスト中心になりワンサイズ あげることになると肩が合わず、よりおデブさんに見られてしまいます。

武器だったはずのものが、仇になったりします。

理想としては、全体的にこじんまりとおさまって欲しいと思います。

さすれば、体脂肪も減りますし、ブラジャーのデザインも選びたい放題です。もちろん、無くなるのは困りますが。

結局どうなんだということですが、飲んでる時に『残念巨乳だな』と言われました。

考えることを放棄しました。ただ、悲しいです。

アンバランスでかたち崩れしたバスト

画像1

私はバスト左右がアンバランスなので下着を買っても居心地が悪いので楽な下着を選んでしまい、下着選びに苦労しています。

アンバランスを改善するために専用のマッサージに通ったり矯正ブラをつけることがいいとされるみたいなのですが、金銭的に難しく自身で調べてセルフマッサージをしていますが一向に改善されません。

また、最近バスト崩れも気になってきました。下にダランと落ちてしまってるようなメリハリのないバストになってきました。

まだ20代だから大丈夫だと思っていたのですが、スキンケアなどに気を取られていてバストまでに気を使えなかったです。

少し体のラインが見える服が好きでよく着ていたのですが、最近着るとバストの形などが気になってしまい避けるようにもなりました。

今年の夏は好きだったプールにも行く気になれず自信をなくしてしまいました。もっと女性らしいファッション続けたいのに悲しい現状です。

バストアップ効果のある下着を着用していますが、元のバストの位置に戻せているかは不明です。

歳をとってもきれいな形で女性のシンボルともいえるバストを守っていきたいのですが、上手くいかず鏡を見るたびに悲しくなってきます。

もっとふっくらとしていてキュッとあがったバストに憧れています。

Hugme(ハグミー)は効果なし?話題のナイトブラの口コミを暴露!

育乳効果が話題のナイトブラハグミーですが、本当にバストアップすることが出来るのでしょうか?

バストの形に悩むOLがハグミーを使った効果をリアルに暴露するので、Hugme購入前の参考にしていって下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?