JGARDEN47出展してきました!

何度か参加しているJGARDENですが、実は出展側でははじめて出ました。
コミケやブーブーさんの二次創作には数えきれないくらいサークルで出ているのですけれど、一次創作では初めてなので少し緊張いたしました。

今回、VSアンソロジーを企画いたしまして、ありがたい事に7名の方に立候補を頂けまして、とても素敵な一冊に仕上がりました。
微力ながら、今回校正なども担当させていただきましたが、基本的に文章内容は弄りませんでした。
小説にはいくつかのルールがありますが、今回は参加者の方に自由に書いてほしいし、その方の独特な面白い文章をそのまま見て欲しかったので、よほどのことがない限り私からは訂正のお願いはしないと最初から決めていました。
賛否両論あるのは分かっていますが、そのあたりにつきましてはご容赦くださいませ。

現在、こちらのVSアンソロジーをBOOTHにて通販分を販売しておりますが、そちらが完売した場合は再販は致しません。
次回春庭までは、執筆作品は表に出さないお約束をしておりますが、その後についてはそれぞれの判断にお任せしています。

また、ましゅまろさんの魔王×勇者については、別プロットで書く可能性はありますが、VSアンソロジーの原稿については期間が明けても掲載するかは微妙です。
私、寄稿する作品は基本的にその本でのみ載せたいタイプなのです。
だから、ガチムチアンソロジーへ寄稿した分も、本限定にしようかなとはちょっと思っています。

まだ絶対ではありませんので、状況を見て考えますが、幻の作品となった場合はすみません(笑)

なお、今回のコピー本の方については、本当に幻の作品ですので、残り手元にある10冊が完売したら、読めるのは所持してくださってる方だけとなります。

ニッチな本ですが、お買い上げいただいた方々は本当にありがとうございました。
今回諸事情で落とした、おまけの神子は帰ることはできないは、春庭JGARDEN48にて配布いたしますのでよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?