見出し画像

拭けるキッチンマットシリーズ

だんだん冬に近づいてきて寒くなってきましたね。。

ここで冬には欠かせないキッチンでの足元対策です!

ふみふみ本舗のラフランスとオータスシリーズは厚みがあり、足元の冷えを和らげてくれます。

サイズもいろいろありますので一度覗いてみてくださいね!



キッチンでお料理をする方の味方です!!しかもなんと厚みがあるのにも関わらず撥水加工をしてあるので水をこぼしてもサッと拭けちゃうのですごくおすすめです!!

ふかふかのマットで快適にお過ごしくださいませ♪


ふみふみ本舗スタッフ


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?