見出し画像

利用中のSNSアカウントまとめ

 Twitter以外の現在利用中のSNSをここにまとめておきます。


note


 ここですね。更新頻度低いですね……。まとまった文を書きたくなったら突然現れます。


Misskey.io

 割とどうでもいいことをつぶやきます。リアクションが楽しい。メギド部なるチャンネルを時々閲覧。バカンス中のしゅまいがいます。かわいい。


タイッツー

 何もわからん(ログボがある……だと……?)がなんか面白そうなので登録しました。まだなんもしてません。今のところアイコンがタイツでそれだけでめちゃくちゃ笑ってます。どいつもこいつもタイツ。


Discord

 
 ダイハードテイルズさんのサーバーに時々顔を出します。とはいえpop率は低いです。
 スプラ3のバイト部屋とかも持ってますが、育児中につきボイチャしながら長いことゲームするのが難しく、仲間に迷惑をかけられないので、最近はまるで使っていません。

※ダイハードテイルズ 公式Discordは、公式noteやFANBOXでサブスクすると特典としてサーバー招待券がもらえます。




 あとはInstagramとThreadsもやっていますが、こちらはリアル寄りでやっているため、ここでは割愛致します。

ひっしゃにえいようを あたえることができます