見出し画像

中山ダート 1R.2R ダート未勝利

中山1R  ダート1800M牝馬

◎14ジェロボーム

○8シャーレ

▲15ルコンドブルー

☆13ナゲキッス 12ロッソビアンコ

△3.5.8

×1.9

ここはガチガチになってもおかしく無い、予想はしましたけどなんなら買わなくても良い気もしてきました。1.2.3番人気で決まる可能性大、☆が活躍してくれる事を祈ります。

中山2R ダート1200M

◎8スリーハーバー

○12チートコード

▲9スターファイター

☆6ソフィスティケイト

△2.5.14.16

×10.13

ここは面白そう、本命のスリーハーバー不安なのは鞍上ですね、流石に掲示板までは外さないと思いますが調教も動けてますし血統も良いので十分1着は見込めます。

対抗はチートコード、こちらも調教も動けている。府中で初のダートを叩いて中山1200mへ。前走1400mからの距離短縮は好材料、実はこちらの方が本命に近い。

色々書きたい事もあったのですが、時間が無いのでここまで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?