見出し画像

ララバイ


ララバ~イ
ひと~りでぇ

眠れ~ない夜は♪♪

ララバ~イ
あた~しを

訪ねてぇおいで♪♪

ララバ~イ
ひと~りでぇ

泣いてちゃ みじ~めよ♪♪

ララバ~イ
今夜は

何処から かっけてるの~♪♪

春はぁ~
菜の花ぁ~

あ~きには
桔梗ぉ~

そ~してぇ あたし~は

いつ~も 夜さ~く

マタギィ~  ♪(*´○`)o¶~~♪

ども(。*・д・。)ノ


必殺清掃人マタギです

何故か上着の色が
アザミとかぶってます(-∀-`; )



そして…

バケツとモップの似合う変態です(笑)



先日の記事で…

皆さんから
「この植物はオニアザミじゃねぇか!?」
と、教えていただき…

ネットで調べましたところ
このオニアザミ(アメリカオニアザミ)
その名の通り外来種で
葉についたトゲトゲが危険なので
見つけたら駆除する様に!!
と、載っていまして…Σ(・ω・ノ)ノマジカ


でまぁ…

前回は炊事手袋でもって
引っこ抜いてやろうと思ったのですが
厚手でも太刀打ち出来ず…


更なる助っ人を
呼んでまいりました!!

それが…↓↓↓

火バサミ(๑•̀ㅂ•́)૭✧


これで強引に挟み
ちぎり取ってやろうと…


………(´-ω-`)

地味ぃに…(笑)(笑)


でまぁ…
バッサバッサと…

炒めモノにどうですか(-∀-`; )


こんな感じで
根が残ってしまいましたが…


まぁ…本当は

見事に咲かせた
アザミ嬢のお姿も

拝んでみたかったんだけどねぇ…(*´-`)


でも小さい子供さんが触ったりしたら
危ないし…

取るしかないよね…(-∀-`; )


ん…(-ω- ?)


皆さんも
アザミ嬢見たかったですか…(*´-`)


ん~(´-ω-`)
仕方ないなぁ…


見事に咲いた

マタギ嬢でも
いいですかね………(´-ω-`)



はいっ(。*・д・。)ノ

どうぞっ!


もいっちょ!!( ゚д゚)ノ


マタギ嬢の
セクシーダンス♡(≧▽≦)


………(´-ω-`)

はい
大変 失礼しました(-∀-`; )


(笑)(笑)(笑)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?