見出し画像

マスクは顔の一部です

♪♪マスクは~

      顔の~   一部~です~

        だか~ら  東京マスク~♪♪

                            ♪(*´○`)o¶~~♪


ってCM
昔ありませんでした??

あ、東京マスクじゃなくて
東京メガネか…(-ω-;)


(笑)(笑)

そんな歌が
マタギの脳内をぐるぐる廻る今日この頃…(´-ω-`)

皆様如何お過ごしでしょうか(´-ω-`)


コロナが5類に移行してからはや一年…

徐々に普通の生活になってきたわとおっしゃる方も多いのではないかと思われます(´-ω-`)

………(´-ω-`)

普通に喋れ~
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(笑)(笑)

すみません(-ω-;)

ではいつものイヤらしい感じで
話させてもらいます(-ω-;)

いや、ね…

皆さん今はマスクは
どうされてるのかなぁって思いまして(*´-`)

マタギは5類移行以降も

ごるい いこう いこう…
言いにくい(笑)

出掛ける時はマスク着用してるんですよねぇ

『イヤらしい顔して歩いてるから隠してるんだろヽ(`Д´)ノ』←ヤジ

いや、それもあります(-ω-;)タシカニ

でも…
一番はやっぱり
未だ確立した治療薬もなく感染後の後遺症等で悩まされてていると聞くとやはりまだ顔は隠しておいた方がいいのではないかなと…

顔は隠して…
言い方がおかしい(笑)

両親も高齢だしね…

てか娘差し置いて
父親いつの間にかNoマスクで外出してるし…(-ω-;)
やってられねぇやん(-ω-;)

マンションの清掃の仕事中は
流石にマスクは外す事にしました
あ、暑い…(;-ω-)ノ


まぁ
マスク着用のその他の理由としては…

やっぱり顔が隠れますし…(笑)

実は鼻の低いの
結構コンプレックスでして(-∀-`; )
マスク生活になるまでは
そこまで気にならなかったんですよね

マスク生活しだしてから…
マスク顔だと
鼻がどういう状態か…って他人に解りづらいじゃないですか
そのマスク顔で生活してるとですね

一瞬ね…

自分の鼻が高いと錯覚させられるんですよ(笑)(笑)


はぁ( -`Д´-;A)
怖いわマスク生活(笑)

後は…
こういうSNSなんかに顔出しするのに有効アイテムでもありますしね(๑•̀ㅂ•́)૭✧


さて
そんなマスク命(笑)なマタギ
本日新しいマスクを購入いたしまして…

先日購入したのが
ど~も顔にフィットせずですね

何か気に入らないなぁ…と思っていましたら
良さげなのを見つけ購入してみました


王道のプリーツマスクに
変顔効果があるんだって( ,,-` 。´-)ヘー

あ…
小顔効果ですか(-∀-`; )

小振り設計で良いかも♡

いつも
うっすらカラーをチョイスしてるのでピンクカラーも嬉しい(*^^*)



さて…
では早速皆さんお待ちかねですので

このマタギ
マスクを着けてみたいと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)૭✧


♪♪マスクは~

   顔の~   一部~です~♪

          ♪(*´○`)o¶~~♪


どやっ!!(๑•̀ㅂ•́)૭✧

マスクもだが
スイカも手放せないマタギ(-∀-`; )


(笑)(笑)(笑)

あ、皆さん
マスクどうされてるか
教えてくださいねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ



*追伸*

ブロ友さん
入院、手術もうそろそろだったんじゃないかなぁ

もしかして今日手術だったかな…

ブロ友さんきっと人気者だから
ひっきりなしにブロガーさん達から励ましのメッセージ頂いて
その返事で
辛い時間もあっと言う間に感じられるよ、きっと♡

大丈夫(●´ω`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?