見出し画像

ダヤン(๑•̀ㅂ•́)૭✧

いつも いつも
ゲスい記事ばかりあげておりますが…

こう見えても
一応レディでしてねσ(≧ω≦*)ヘヘ


こういう女性らしい

キャラクターにも興味あるんですよ?(*^^*)

とっても可愛いエコバック
頂き物です(*´艸`)


普段はレジ袋の使い回しをしていますが
最近はこちらを持参(๑•̀ㅂ•́)૭✧

キュッと結べる
巾着タイプで便利


実は最近このキャラクターをチョイスする機会が
増えましてね(*´艸`)


これは今年のホワイトデーに
頂いた財布なんですけども…


ここにもホラ…

可愛くちょこんと
ついていますよ♡♡


元は絵本?のキャラクターらしいです


名前は…

ボボ ダヤン(๑•̀ㅂ•́)૭✧

というらしいですよ!


………(´-ω-`)ハイ  ナニカ…


ええ…違いますね…

ベベ  ダヤンです(´-ω-`)


嘘つきましたね…


ベベをボボと言うたのも…

マタギがレディだと言うたのも…(´-ω-`)


(笑)(笑)


*ボボ=女性のアソコ♡



お、ところで今日は
『棚ボタ』という事で…(。*・д・。)ノ

あ、『たなばた』ですか…(-∀-`; )

しゅくるんさん恒例のメーカーネタにですね
このマタギも乗っかって
何か面白い短冊は出せないかと…(* ゚∀゚)ワクワク


早速…

う~ん(-_-;)
な~んかおいしくないなぁ…



ならば本名で…


やっぱりこれやろ!!(๑•̀ㅂ•́)૭✧ヨッシャー


(笑)(笑)



梅雨明け前の
日本列島

既に猛暑(๑•̀ㅂ•́)૭✧

も~しょ…うがない(๑•̀ㅂ•́)૭✧


………(-∀-`; )ハハ

身体の芯までスッキリ涼める
ヒンヤリイベントまで…

頑張って夏を乗り切りましょ~ヽ(=´▽`=)ノ



皆さん
水分補給してくださいねぇ(*´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?