見出し画像

飛火野


皆さま~


Happy Halloweenでございますよ(。*・д・。)ノ



イエーイヽ(=´▽`=)ノ

(笑)(笑)


今宵はですね

いつものスイカちゃんではなく
一日限定で
カボちゃんでございますよ(。*・д・。)ノ



うっ!うっ!??

オエェェ~(TдT)


Halloweenに相応しい
グロ!!(笑)(笑)


オエェェ~(TдT)

オエェェ~(TдT)


食事中の方

そして嘔吐恐怖症の方すみません…(-∀-`; )

え~と…
閲覧注意…ですか(-∀-`; )


閲覧注意出すの遅いわいっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


しかも嘔吐恐怖症…

実はこのマタギやしな(„ಡωಡ„)ニヤリ

自分で敢えて窮地に追い込む
流石!変態のする事は一味も二味もちゃうね(๑•̀ㅂ•́)૭✧



さて、

そんな相変わらずの不謹慎女ですが

今宵はHalloweenに相応しいお菓子をですね

ご紹介したいと…

和菓子のその名も
飛火野~ヽ(=´▽`=)ノ

the羊羮(๑•̀ㅂ•́)૭✧


何処がHalloweenに相応しいんじゃ~いっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


(笑)(笑)


いやいやいや
申し訳ない…(-∀-`; )

そうでも言わないと
このHalloweenの夜に羊羮出せんやろ…(-∀-`; )

そして前回に引き続きまた羊羮ネタという…(笑)(笑)


え~こちら竹林堂製菓さんの
半生菓子『飛火野』

昔からあるお菓子なので
ご存知の方もおられるのでは…(*^^*)


三色色とりどりの羊羮をですね
しっとり柔らかいカステラで包み込んだお茶菓子の決定版(๑•̀ㅂ•́)૭✧

マタギは
これが大好きなんですねぇ♡

ここ数年地元のスーパーで
見かけなくなっていたこの飛火野ですが

最近ですね
久々に見つけまして…(*^^*)

懐かしの菓子に舌鼓をうっていたところでございますよ(*^^*)


え~と
何色を食べようかしら…(●´Д`●)

今宵はこちらのピンクで…♡


可愛らしいピンク色

もうこの乙女にぴったりの色ではありませんか(*´艸`)

では…
いただきま~…(^○^)アーン

オエェェ~(TдT)

オエェェ~(TдT)

(笑)(笑)(笑)


いやいや
このカボちゃんになるとですね
食べようとして口を開けたら…(-∀-`; )ハハ


Happy Halloweenならぬ

Happy 吐こうウイィ~ン

(*ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


(嫌だよ(笑)(笑))


………(´-ω-`)


もうええっちゅうにっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


(笑)(笑)(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?