見出し画像

漫才5コント5

2023年02月12日(日)
西新宿ナルゲキで漫才5・コント5
個人的にベスト オブ ベストな出演者で
内容も大大大満足でした。

オープニング
ママタルト
春とヒコーキ

ぐんぴぃさんのドラマ出演に関して
色々とツッコミがあったりなかったり

漫才
ひつじねいり
ハリウッドスターと付き合ったら

まんじゅう大帝国
お酢が出てこない

パンプキンポテトフライ
焼肉屋に行きたい

ママタルト
万引きGメン

きしたかの
コンビニであだ名が金玉ちゃん

中MC
フランスピアノ
パンプキンポテトフライ
昔のパンポテのコントを再現

コント
春とヒコーキ
子どもおじさんとお化け
→春ヒコっぽい少し不気味で
面白いコント

Gパンパンダ
俳優さんとファンのスタッフ
→とにかく一平さんのキャラが最高でした。

青色1号
文化祭ザボってるクラスメイトのケンカ
風船が届かない
→今回1番笑いました。かなり好きなコント

フランスピアノ
三途の川で刑事と犯人
→設定がすごい。展開も面白くてオチも最高でした。

ラブレターズ
お父さんと息子
血液型が違う

わらぶちなるお
オーストラリアの射撃場

企画のコーナー
くじ引きで出演者を決め即興のお題でやる
1組目
パンプキンポテトフライ 谷× #青色1号 上村
きんたまちゃん
コント お題は「お母さんとひきこもり」

2組目
きしたかの たかの× ラブレターズ 塚本
漫才 コンビ名ゴールデンボールズ
「ブレイキングダウンのオーディション」
きん●まに似ている二人のカオスな漫才

3組目
まんじゅう大帝国 竹内× わらふぢなるお ふぢわら
漫才コンビ名「握り寿司」
「駅員さんと撮り鉄」
撮り鉄から焼鳥屋さんに流れると思いきや最後は
撮り鉄の漫才になるという感動的な流れ

4組目
トリオ漫才
春とヒコーキ ぐんぴぃ×Gパンパンダ 星野×きしたかの きし
お題は「街ブラロケ」
お互いの役割を理解しあっている3人の漫才コント

5組目
残り?の5人で漫才
ママタルト 檜原xパンプキンポテトフライ 山名x
青色1号 仮屋xフランスピアノ 山本xわらふぢなるお なるお
コンビ名 あぶない刑事たち
「コンビニ」
なるおさんvs山名さんを使ったアクロバティックな漫才でしたw

エンディングトークでフランピアノなかがわさんが
一人漫才をすることになり前衛的な漫才を披露していました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?