見出し画像

【無料】スプラトゥーン3のメモリー添削(コーチング)を募集します!

どうもこんにちは、またりんです!

完全無料のメモリープレーヤー添削を開始したので、宣伝していきたいと思います!



自己紹介

またりん といいます。

スプラトゥーン2から始めて、シリーズ累計8000時間ほどプレイしてます。

普段はYouTubeで解説動画を投稿しています ↓↓↓

最高XPなどはこちらで確認できます(随時更新中) ↓↓↓


募集条件

◇ゲームに関する条件

・XP1600 ~ 2800(スプラ3での最高値)
・プレイ時間100時間以上(シリーズ累計)
・ジャイロ操作ON

Xマッチ未経験の方は単純にプレイ時間不足である可能性が高いため、このような条件にさせてもらいますm(_ _)m


◇ブキの条件

基本的には何でも大丈夫ですが、マイナーなブキになればなるほど添削の質が落ちる可能性があります。
特に、ボールド、パブロ、キャンプ、ダイナモ、お風呂などの添削はあまり自信がありません。

もちろん応募しても大丈夫ですが、質は期待しないでください。


◇その他の条件

・精神年齢18歳以上の方
・期待通りの結果が得られなくても怒らない方

よろしくお願いします;;

あくまで ”無料” なので、そこらへんはご理解ください。


※注意事項

受講者の方の性格と私の性格が明らかに合わないと感じた場合や、私に対する迷惑行為が行われた場合には、こちらからコーチングを中断させてもらう可能性があります!
(普通の方なら大丈夫だと思うので、気にしないでください。)


募集内容

募集している添削は2種類あります!

①メモリープレーヤー添削
②動画添削 (2024/2/15 募集終了)

どちらも私の配信(https://www.twitch.tv/matarin_)で添削を行います。

応募したあとに「私の添削スタイルが合わなかった…」とならないように、必ず事前に配信を確認してください!
(動画添削についてはすべてダイジェストで残してあるので、そちらを見てください!)


①メモリープレーヤー添削


メモリープレーヤーの試合を見ながらアドバイスをしていきます。

キャプボが無くても利用可能ですが、レティクルが映らないのでエイムに関する添削はできません。
また、マウスカーソルを表示して説明できないため、少し分かりづらくなってしまう可能性があります。ご了承ください。


<送ってもらうメモリーについて>

Xマッチの試合
であれば、勝ち負け問わず何でも大丈夫です。
(負け試合のほうが添削しやすいと思います。)

質問したいところなどがあれば、いくらでも聞くことができます。


<添削について>

1週間以内に私の配信で添削します。
(数が多ければ複数人まとめて添削することもあります。)

リアルタイムでの視聴は必要ありません。
アーカイブは2ヶ月間残るので、好きなときに見てください!


②動画添削

2024/2/15 多忙により廃止しましたm(_ _)m


応募方法

私のDiscordサーバーで募集しています ↓↓↓

以前はTwitterで募集していましたが、Discordのほうが楽なので変更しました。

ウェルカムメッセージはOFFにしているので、こっそり入退場することが可能です。
(とりあえず様子見で参加してみたりもできます!)

また、サーバー内にも募集の条件や注意事項などを書いています。
よく確認してから応募してください!


よくありそうな質問


Q, ( -ω-)「ほんとに無料ですか?怪しい情報商材を売りつけられたりはしませんか?」
A, (;^ω^)「大丈夫です、無料です。よく他の配信者さんがやってるのと同じ感じです。」

Q, ( -ω-)「コミュ障だから怖い…」
A, ( ^ω^)「私もコミュ障なのでご安心を…。ちなみに添削を受ける側は声を発する必要はまったくありません。Discordは募集のために使っているだけなので、通話などは一切しません。」

Q, ( -ω-)「応募するのが緊張します…」
A, ( ^ω^)「応募用テンプレートを作ってあるので、文面を一から考える必要はありません。文章も割とテキトーで大丈夫です。なんか忘れてるものがあったら優しく教えるので気軽に応募してください!」

Q, ( -ω-)「こんな悲惨なプレイを見せてしまっていいものか…」
A, ( ^ω^)「そういう細かいことはまったく気にしなくて大丈夫です!悲惨な試合のほうが改善点を見つけやすいです。でも体調が悪いときにプレイした動画とかはよくないかも。」

Q, ( -ω-)「コーチングの雰囲気ってどんな感じですか…?」
A, ( ^ω^)「事前に配信を確認してください!」

Q, ( -ω-)「ほんとにウデマエが上がるのか不安です…」
A, ( ^ω^)「スプラ2のときはXに到達した方が何人もいらっしゃるので大丈夫だと思います…。ちなみに1回で全てのことを教えるのは無理なので、効果が感じられない場合は何度も何度も受けてもらって構いません。回数制限はないですから!」

Q, ( -ω-)「どのくらいの頻度までなら応募してもいいですか?」
A, ( ^ω^)「週1回程度です。ただし忙しくなったら変更する可能性があります。」


おわりに


気軽に応募してください(`・ω・)b


Twitter:https://twitter.com/matarinxx

Twitch:https://www.twitch.tv/matarin_

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCH2dL3jb5OE7Lf3PlOKjC6Q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?