いつの時代も変わらない物。

年の瀬に今年最後のnoteを書かせて貰いますね。

暗いニュースも多い中。お笑いさんのおかげで今年も笑顔が絶えない毎日を送れた事に感謝しています。

特にダイアンさんにはたくさん笑顔にさせてもらいました。
よなよなが終わる悲しさもありましたが、まんざいさんにラジオさん。
さらには曲のリリース?(実際は今の所、歌ってみた動画みたいな状況)
に楽しませてもらいました。

そんなお笑い界も時代と共に変わっていってるなと感じる事が多くなりました。
第七世代がもう昔のように思うほど時間の流れが早く。
M-1では初のファイナリスト達が五組も参加する新時代!
そんな中優勝する苦悩したベテラン錦鯉!

関西での年末恒例の番組
オールザッツ漫才も楽屋ニュースもすっかり世代が変わった印象でした。

しかし漫劇のメンバーがキングオブコントやM-1での活躍もあり。
昔を懐かしく思いながらも新しい世代に笑かしてもらっています。


年末にお笑い番組を見ていてわかりました。

時代が変われぞ・・・
いつの時代も変わらないものがあります。
それは・・・




浅越ゴエさんは絶対に年末生放送に出演しているという事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?