見出し画像

ダサすぎてウンコ

自分がなぜ、こんなにダサくてウンコなのかが皆のツイートなど見てよくわかった。

結局は位(レベル)の問題だ。

圧倒的な名の足りなさを恥じてるからこうなったんだと思う。

今年から始めたネタ送りも毎週2通から5通しか送らない。
なのにこんなもん貰ったせいで調子に乗っていた。

でも結局終了までの9ヶ月でこの程度しか貰えず名も全く足りていなかった。(実際は捨てられてるステッカーと使われてるクリアファイルも何枚かある)

なまじこんなものがあるから自分は何者でもないのに何者かのつもりでオフ会や色々できないご時世だからと
ダイアンファンと交流する場を作りたくてスペースしたり企画したりしてしまった。

でも本当はそんなもんたぶん誰も求めていない。

そんなもんより、ハガキ職人さんがラジオのようにスペースを開いてくれて、皆がよなよなの代わりにそれを聴いて満足するんだ。

ぼくはハガキ職人とかじゃなくダイアンファンの色んな人の話を聞けて正直楽しかった。
仲良くなれた人もたくさん居たし。
だから結果、少人数でも満足だったしできるだけ多くの人の声を聴けたからハマってしまったんだと思う。

嫁に「ダイアンファンの代表みたいにスペースしてるけど、ファン歴浅いあんたの話なんて誰も興味ないんやから、そんな事に時間使わないで」と厳しく言われた。

確かに!

圧倒的に名が足りていないのに調子に乗っていた自分が恥ずかしくなってきた。
なんやねん企画って!
きしょくわるい!

もう一度言うと、こんなもんあるから調子にのってしまったんや!
名が足りてる人らはもっと持っているし毎週必死に何十通もネタ送ってんねん!

ってことでこれは捨てる事にしました!


いつまでもすがるのは良くない!
正直、まだよなよなが続けば何年後かにはコンスタントに読まれ名が足りたかもしれません。

でもそんな未来はもうないのだから!
よなよなは終わったんだ!
次に進まないといけない!
こんなもんで足踏みしてられん!
たぶんダイアンさんはもう先に進んではる!
津田さんは新しい配信アプリ駆使してるし、ユースケさんは百喜利なるものやって挑戦してはる!ほんとカッコいい!

自分も前に進んでやる!

もう一度ちゃんと勉強して小説書き上げて挑戦しようと思う。

それでいつかその死ぬまでに小説を一冊は出してダイアンの二人に渡せるよう名をあげたいと思います。

色々心配してくれたフォロワーの皆さんありがとうございます。

たまにリアルと色々重なっておかしくなる奴ですが
Twitter内でまた絡んでくれると喜びます。
読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?