ハリー・ポッター旅(赤坂駅周辺~カフェ入口まで)

画像1
画像2 ぎりぎり間に合ったけどね。( ̄▽ ̄;)
画像3 恥ずかしながら、去年のハロウィン時期に行ったのがあるのです。
画像4 お蔵入りする内容じゃないのに、タイミング逃すとねえ。(-_-;)
画像5 いざ、魔法の世界へ🧹
画像6 みゃーこ「あれ、ハーマイオニーの時間戻るやつじゃない?」うさ「あ、確かに!それっぽい」
画像7 アズカバンの囚人で時間を遡って奮闘してました。
画像8 みゃーこ「実際の階段にホグワーツの階段の装飾がおしゃれみゃ♥」
画像9 夜だと雰囲気ありますね。
画像10 階段にある絵画が手すり沿いに!
画像11 絵画の一人一人の設定まったく知りませんが・・・
画像12 結構見ごたえがあります。
画像13 赤坂駅周辺で記事の投稿が終わる勢い・・・(;^ω^)
画像14 「秘密の部屋」で登場したピクシーがいますね。
画像15 みゃーこ「キャラクターシルエットが絵画のそばにあるみゃ」
画像16 絵画だけでもすごい数でしたね(;・∀・)
画像17 うさ「ホグワーツ各寮のシンボル動物と文字が組み合わさってる」
画像18 ハッフルパフ一瞬わかんなかったけど、よく見ると・・・
画像19 うさ「はい、カフェの前まで来ました。」
画像20 寮のシンボルも映えますね。
画像21
画像22
画像23 来たときはこっちが入口だと思いました。店員さんがいないので違いますね。
画像24
画像25 ※こちらが入口です。
画像26 事前予約制なので、店員さんに予約時間と名前を伝えます。
画像27 次回、店内をご案内します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?