ハリー・ポッターカフェ(赤坂)※2022年の過去の物

画像1 ※こちらは2022年に行ったハリーポッターカフェ☕の紹介です!
画像2 みゃーこ「入ってすぐの床にカフェの文字が映されてるみゃ」
画像3 周辺には絵画が!
画像4 大きい守護獣だと額縁2枚になるんですね。
画像5
画像6 すみません、暗いです。(-_-;)
画像7 こっちの方がもっと暗かった(´;ω;`)
画像8 これ見てちょっとテンションあがっちゃいました。
画像9 うさ「駅から店内まで絵画があって世界観の作りこみがすごい」
画像10 みゃーこ「でかい杖があるみゃ!!」
画像11 今見ると、魔法使ってるみたいですね。
画像12 みゃーこ「案内された席に着席みゃ」
画像13 うさ「タブレットで注文します。何にしようかな」
画像14 みゃーこ「ハロウィン時期限定のアフタヌーン。一匹で食べるのはしんどい量みゃ。」
画像15 うさ「それぞれ2つづつあり、2匹で食べるのが前提だね。」
画像16 みゃーこ「紅茶でリセットしつつ甘いものを食べていました。おなかたぷたぷみゃ」
画像17 帰るころには外は真っ暗に
画像18 ディナーとしていくのもありかも。
画像19 なんだろ、夜の方が雰囲気があって好きですね。
画像20 帰りはなんだかんださみしい感じになります。
画像21 やっぱり日中と夜とでこの辺は雰囲気が違いますね。
画像22 夜にしか見れない光景
画像23 みゃーこ「すごい神秘的✨」
画像24 ふう、何とかハロウィンに間に合った(;・∀・)
画像25 最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?