ダイバーシティ東京にちょびっとお出かけ!

画像1 今回はダイバーシティ東京に遊びに行ってきました。お邪魔したときに丁度ドラえもんのイベントやってました!
画像2 通り抜けフープで移動中のドラえもんが見れます。一緒に写っているのは暗記パンと導きエンジェルですかね?
画像3 反対側にはカムカムキャットがいました。ドラえもんの時計もお茶目ですね。
画像4 決まった時間になると何か始まるのですかね?今回は紹介しておりませんが、気になるところですね。
画像5 ダイバーシティの中にはドラえもんのショップも!
画像6 どこでもドアの先には左の画像のドラえもんがいます。また、有償で専用のコインを用意して遊べるゲームもありました。空気砲を使ったゲームやバイバインで増えていくどら焼きのゲームとか、あとは無料でグーグルマップの機能を利用?したどこでもドアとかありました。右の画像はショップとは関係ない場所にフォトスポットとしてありました。何だったかな?この秘密道具思い出せない。(。-`ω-)
画像7 サンリオショップも中にありました。キティロボの中に操縦者のキティちゃんが!店内にはかわいいプリケツとともに正面を向いたキャラたちもなかなか独創的な店内でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?