見出し画像

鎌倉さんぽ。

湘南の海の色、綺麗で見惚れてしまう。

カメラ触る友達と一緒だと飽きずにずっとパシャパシャできるのとっても良い。


でもこの日は風が強過ぎてすぐに撤退

せっかくなので海沿いを歩きながら稲村ヶ崎駅まで向かった、寒かった。

カフェでホッと一息。温かい飲み物の包容力すごい。

いつもならコーヒーだけどココアに。マシュマロ入りでテンション上がるやつ。

そして楽しみにしていた「ミルクホール」へ。

素敵な喫茶&Barでタジタジしちゃった!

レトロでかわいい、住みたい。メニューまでお洒落だし、キャンドルが焚かれてゆらゆら癒しの時間。

大本命のかためのプリンと珈琲。プリンはあと2個くらい欲しいサイズと美味しさ。珈琲はブレンドかな?酸味が有りながらも深みもあるのでプリンの相性とばっちりでした、また行きたいな☺︎


サポートいただけたらフィルム買ったり、おいしいコーヒー豆買ったりさせていただきます🙇🏻‍♀️