今はなきT2で撮った写真

画像1 手放してしまったContax T2との思い出の写真まとめ。
画像2 買って次にの日に持ち出して撮ったもの。シャッター押した後の時差に慣れずにブレるブレる 笑
画像3
画像4
画像5 ライブハウスで。なかなか綺麗に撮ってくれました。
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 芝生に寝転がってカメラを構えてるのを撮ってもらっている時に間違えてシャッター押しちゃったやつ。オートだからちゃんと写ってる
画像13 ただ画角が
画像14
画像15
画像16 コンパクトフィルムの良いところは気軽に持ち運べること。
画像17
画像18 犬山城に一人旅した時の写真、お殿様気分
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24

サポートいただけたらフィルム買ったり、おいしいコーヒー豆買ったりさせていただきます🙇🏻‍♀️