見出し画像

これはええと、春みたい

更新にだいぶ時間がかかってしまった。タイトル写真に文字を入れようか入れまいかで悩んでは保存の繰り返し。そんなこんなで2週間前の桜の咲き始めくらいのお話のはじまりはじまり☺︎

快晴の新宿御苑。桜撮りにきたものの平日なのに人がたくさん、、!これもウィルスの影響なのかな。

いい感じに撮れた!と思ったら後ろのおばちゃんが夢中で撮られていたので何度もフィードインで悪戦苦闘した 笑

タイミングを見計らってパシャ。写真とは耐久勝負だなとじわじわ感じた。

桜以外にも沢山の花が咲いていて終始癒される。この世界に植物が無かったらと考えると、一気に華やかさだったり季節を感じられなくなってしまうな、なんて、とても偉大だ。


このレンズのボケがとろんとしてるのでとても幻想的な感じに。桜を撮るたびに日本に生まれてよかったなんて思う。

あぁ春だなぁ。この時間がずっと続けばいいのになんて。写真を撮りながら思った。

一緒に遊んでくれた彼女とは2人で会うのは、はじめまして、会うのもまだ2回目なのに心地よさを感じる、懐かしいみたいな。なんだか春みたいな人だなと思った。

長くなっちゃいそうなので"温室とカレー"はまた別の記事にて。

⌾ FUJIFILM X-T1,Pentacon aout 50mmF1.8

サポートいただけたらフィルム買ったり、おいしいコーヒー豆買ったりさせていただきます🙇🏻‍♀️