この世界の片隅で、トランプさん、新企画を考えよう

久々に五行日記。


・トランプさん大統領に。数々のぶっ飛んだ(実現しえない)公約はさて置き、面白いアメリカになりそう。これを大ピンチとみるかビッグチャンスと見るか。

・同人誌は一冊入稿したものの、いきなり誤植が発見されてしょんぼり。残り二冊は校正頑張ろう。

・いろんなところを行ったり来たり。

・11/12(土)「この世界の片隅で」、ロードショー。当日朝いちで見ようっと。(もうチケット買ったし)

・うっかり仕事を手早く片付けすぎてヒマ時間が生まれてしまった。遊んでるわけにもいかないので、なんか企画を考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?