見出し画像

#11 ギル魔!

こんにちは。

今回は僕が所属しているオンラインサロン

画像1

遊び人ギルドのお話です。

このオンラインサロンは約3,000人のメンバーがいます。

そしてサロン内にはあちこちにスレが乱立しています。

一つ一つの中身は、有益なものや楽しいもので溢れているんですが・・・

いかんせん迷子になりやすい!

マジで情報量が多いんですよw

仕事や家事などでなかなか見る暇がなく、気づくころにはおいてけぼり・・・

なかなかサロンを上手く使いこなせない・・・

じゃあもうROM専でいいやー

ってなっている人が結構いるはずです。
(もちろん自分もこのくくりですw)

そこで、脱ROM専を掲げ発足したチームが

「ギル魔」

主催(発起人の方が適切か)はこの方

画像2

アザゼルさん
アザゼルさんのTwitter→→ https://twitter.com/sgmmdeath

Twitterでお見掛けした時、方々に噛みついておられましたw

まさに狂犬!(ごめんなさい)

でも、話の筋・理論は通っておられると思うので、噛みつかれた奴がアホ!ぐらいに思っておけばいいんじゃないかな。

しかし、この行動力。途轍もないと思います。

人にきっかけを与えるって、簡単なようでそうではないと思うんです。

だからこそ、この企画に賛同し、かつその行動力に敬服している訳で。

ギル魔板に書き込むも良し、いいね!をつけて回るも良し、聞きたいことはギル魔メンバーに聞いても良し!

正確にはわかりませんが、ギル魔メンバー数って相当いるはずです。

だから一つのプロジェクトみたいなもんですよ。

月額料金払っているんだし、せっかくだから大いに活用してみませんか?

まずはきっかけ=ギル魔から!

Let's Start Today

(宣伝みたいになったな…まぁいいかw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?