note始めました。

初めまして。Matchaです。

一人暮らしをして代わり映えのない毎日を送ってる20代です。笑

今までずっとnoteで何かを書きたいって思っていたけど、何を書けばいいのか考えすぎて決まらないまま終わってしまいました。

最近自分の心にぽっかりと穴が開くような出来事がありました。裏切られたような、悔しいような、でも諦めないといけないような、思い出したら心が押しつぶされそうな、

このどうしようもない感情をどこにぶつければ良いのかわからなくなり、どうにかなってしまいそうでした。とりあえず何か変わるんじゃないかと思い、noteを書くことにしました。

始めるきっかけはちょっと不本意だったけど、とりあえず行動してみないと何も変わらない。これから書くのは楽しいこと、好きなこと、自分の思っていることなどを書いていきたいなって思っています。時にはネガティブな感情を投稿するんではないかと。

基本自分の記録用としてですが誰かが私の記事を読んでくれてちょっとでも共感してくれたら嬉しいなと期待してます。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?