見出し画像

嫌いになるのが嫌だから、ブロックする。

人を好きなまま死にたい人間だから、
あんまり関わんないリスナーに、許せない地雷踏まれて、一晩寝て朝になってまだ気になっちゃってたらブロックしてる。

そしたら関わらなくて済むし、視界にも入らないから。好きなままでいられる。
相手からしてみたらイラつくかもしれないけど、今なら、あいつは気分屋なんだな〜。くらいで済むと思う。大人気ないな〜とかでもいいよ。笑
無駄に長く関わって拗れて相手の発言に私がイライラして怒るくらいなら、別々の幸せを見つけるのが効率良いと思うから!
私の視界に入らないところで幸せに生きてほしいの。好きだから。

リスナーも元リスナーも、嫌いになりたくない。
我儘だ、許してね。

私の独断と偏見で、本気の幸せをみんなと私に届けてる。届け続ける。

そこに私がいようといまいと、みんなの幸せをずっと願ってる。

今後もしみんとの配信が聞けなくなったら、相性が悪かったんだなって、もっと良い、心の広い配信者と出会える旅路の始まりだと思ってね。

見えなくても好きだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?