見出し画像

【Ema】既婚者を手に入れたくなる時

これは社会人になってからのことです(多少一部身バレ防止のため内容を変更してお届けしますがご了承ください)

某アプリで知り合ったフランス人と意気投合し、仲良くなりました。

半年はお友達な感じが続いて、いろいろ話しました。振り返ればヤリモクにありがちな下ネタ話も入ってましたが、どちらかと言うと真面目なトーンで、下ネタを話すと言うよりセックスする上では大事なことだよね、みたいなことを話す感じ。(性病検査が大事とか)まぁ無論好きなポジションの話とか色々話しましたが。。。。笑

そうしてお友達期間が半年ほどすぎて、デートをこなし、

確か3回目か4回目デートで体の関係を持ちました。念のため言っておきますが、私はこの時一切彼が既婚などとは知らなかったです。

むしろ彼は、こうなる前にバツ2であること、前妻とに1人子供がいることをちゃんと打ち明けてくれてました。だから現在進行形で既婚だなんて1mmも疑いませんでした。

恋愛履歴書で書いたとおりですが、いまだに男性に触れられたり男性に触れるのには時折躊躇することがあります。セックス自体は嫌いではないんですけどね…今回お話しする彼とも一番最初キスするときもしばらく震えてました。ただ本当に怖いわけではなく、無意識にそうなってしまうだけなんですけどね。

Emaがセックスを許すと言うことは絶大なる信頼を相手に寄せていることの証明でもあります笑(って何宣伝してんねん…笑)

少し話がそれましたが、そこからは週1ー2回会う感じで会い、することもしてました(笑)付き合おうとか、好きと言う明確な言葉はなかったですが、私は完全に付き合ってるつもりでいました。だって、彼の自分を見つめる目が本当に優しかったから。

そんな関係が1年になろうかと言う頃、だんだん彼が連絡がつかない、1ヶ月に渡って会えない、向こうからの誘いが前みたいになくなってきたことに気付きます。

いわゆる倦怠期か、飽きられ始めたかなぁと落ち込んでいました。

そんな矢先、二人でご飯を食べた際にテーブルの上にあった彼のスマホにLINE通知がピコンと飛びました。「お惣菜買っといたよー」

ここから先は

2,253字

¥ 500 (数量限定:残り 5 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?